iNKTがん治療の治療費負担が軽減される制度のご案内!

過去にご紹介したことのある「TPCクリニック」にて実施しているiNKTがん治療は免疫を長期的にかつ強力に活性する仕組みです。

と言うことは理屈から考えれば、がん以外にも免疫が活性したことによる何らかの効果が期待できるのではないでしょうか。

残念ながら標準的ながん治療を実施すると免疫が下がるケースが多く見られます。その場合は新型コロナウイルスの感染リスクも高まります。ですからがん患者さんは健常な方よりもウイルスの感染を注意する必要があります。

iNKTがん治療はがんへの効果と共に、免疫が活性化されることによる効果が期待できます。新型コロナウイルスが流行している今こそ受けたい治療のひとつではないでしょうか?

そこで新型コロナウイルスから少しでもがん患者さんをお守りしたいと言う気持ちから、通常よりも治療費負担が少なく受けられる制度が出来ました。ご活用をされたら如何でしょうか。

今のところ人数が限られているようですので出来るだけ早いご相談をお勧めします。

詳しくは下記をご確認ください。

新型コロナウイルス対策支援のご案内

もし、いきなり医療機関に相談するのが気が引けると言う方は下記サイトにメールで相談すればメールにて回答いただけます。費用や治療内容などお気軽に質問されてはいかがですか?

メール相談(今回のご相談は匿名でも結構とのことです。)

LINEで送る
Pocket