ヨーロッパで特許取得出来ました!

我々が所有する自己増殖型Cytomoxベクターがこの度、 オーストラリア・イギリス・フランス・ドイツ の四か国で新たに特許が認められました。これで 日本・台湾・中国・ロシア・インドネシア と併せて9か国での特許取得となります。

つまり、アジア・オセアニア・西欧でこの技術が正式に認められたことになります。
元々この技術は2017年の「第二回イスタンブール・インターナショナル発明フェア」でグランプリを受賞しており、その技術は高く評価されていたものです。
我々の持つCytomoxベクターの特徴は、

1.ウィルスベクターと異なり、ウィルスの細胞が残ってないので安全性が高いこと

2.自己増殖型であること

です。どんなベクターでも細胞に対しては通常は1対1となるので、大量のベクターが必要になります。ところがこのベクターは細胞に入った後に自己増殖し複製を細胞外に放出させる特徴を持っているので、少ない量で多くの細胞に入り込むことが出来て効率的なのです。

このような特徴を持っているベクターですので、今後の研究により、がん治療だけではなく、様々な分野での活用が期待されます

LINEで送る
Pocket

続きを読む

iNKTがん治療の治療費負担が軽減される制度のご案内!

過去にご紹介したことのある「TPCクリニック」にて実施しているiNKTがん治療は免疫を長期的にかつ強力に活性する仕組みです。

と言うことは理屈から考えれば、がん以外にも免疫が活性したことによる何らかの効果が期待できるのではないでしょうか。

残念ながら標準的ながん治療を実施すると免疫が下がるケースが多く見られます。その場合は新型コロナウイルスの感染リスクも高まります。ですからがん患者さんは健常な方よりもウイルスの感染を注意する必要があります。

iNKTがん治療はがんへの効果と共に、免疫が活性化されることによる効果が期待できます。新型コロナウイルスが流行している今こそ受けたい治療のひとつではないでしょうか?

そこで新型コロナウイルスから少しでもがん患者さんをお守りしたいと言う気持ちから、通常よりも治療費負担が少なく受けられる制度が出来ました。ご活用をされたら如何でしょうか。

今のところ人数が限られているようですので出来るだけ早いご相談をお勧めします。

詳しくは下記をご確認ください。

新型コロナウイルス対策支援のご案内

もし、いきなり医療機関に相談するのが気が引けると言う方は下記サイトにメールで相談すればメールにて回答いただけます。費用や治療内容などお気軽に質問されてはいかがですか?

メール相談(今回のご相談は匿名でも結構とのことです。)

LINEで送る
Pocket

続きを読む